2005年11月30日

Eトレード証券がお気に入り♪

今日は、まずまず・・といったところかな?
でも、このところ調子よく上げる日々が続いたので
なんだかパッとしないな〜って気分です。

ところで・・・
最近、ほとんどEトレード証券で取引してるんですが、
本当に使いやすいです。

私が気に入ってるのは、なんといっても、
ポートフォリオという機能。

自分の好きな銘柄を登録すると、取得金額や現在値、
そして損益が金額とパーセントで表示されます。
(損益のパーセント表示が嬉しい♪)
シンプルで、スッキリした画面、ほんとうに見やすい。

このポートフォリオに、すべての口座の保有銘柄や、
購入を検討している銘柄など、全部登録して管理しています。

それと、前にも書きましたが、銘柄ごとに、
クオンツリサーチ社の提供するスコアを検索できる!
この10段階評価、分かりやすくて、かなり気に入ってます。
成長性」「割安性」の2項目を重視しています♪
この2項目が両方8以上なら、買いたくなってしまう・・・黒ハート

手数料の安さは、もう有名なので言うまでもないですね。
スタンダードプランだと、
50万円までが475円、100万円までが800円。
1週間に多くても2、3回の取引しかない私でも、
この手数料の安さは、すご〜く嬉しいわーい(嬉しい顔)

他の株ブログはこちら






posted by てれん子 at 17:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10007185

H17.11の株資産
Excerpt: 株の売買に、10万円を投資して、マイホームを手に入れる。 という目標で株をはじめました。 どうして10万円かというと、それくらいが精一杯だから。 余裕がないんです、実は。 でもやっぱり自分..
Weblog: いちころの生活
Tracked: 2005-11-30 18:19
×

