2005年12月01日

メルコ(6676)が急上昇・・・あぁ〜大失敗。。。

がぁぁぁ〜〜〜〜〜ん・・・

やってしまった・・・あぁ大失敗。

今日、売ったんです。メルコ
そしたら・・・売った後に急上昇してしまい・・・がく〜(落胆した顔)
そう、3万5千円も上がったんですよっ!!!
・・・ぐすん・・・たらーっ(汗)

なんか、実際には1円も損してないのに、
えらく損した気分です。くやし〜いもうやだ〜(悲しい顔)!!!!!

まぁ、メルコに関しては、15%近く上がったので、
もう売り時かな、と思ったんです・・・
この急騰さえ無ければ、「う〜ん上出来わーい(嬉しい顔)」な〜んて
書いていたはず・・・ははは。

何事も経験。。。ですよねっexclamationexclamation
また明日からがんばります。

他の株ブログはこちら





posted by てれん子 at 18:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

