2005年12月02日

中間配当が届く季節ですねっ♪

いや〜今日も日経平均、どんどん上がってますねぇ〜。。。
昨日の「メルコ売り急ぎショック」から
まだ立ち直れない私です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

結構、根に持つタイプなのね・・・(笑)。

ところで、12月に入ると、にわかに世間はすっかり
年末モード・・・
うちにも、中間報告書&中間配当が届き始めましたexclamation

年末にボーナスがもらえて嬉しい気分〜るんるんるんるんるんるん

昨日は、大阪ガスが届きました。
株を始めた頃、配当狙いで買ったのが、ここ最近、
地味〜に上がり続け、10万ほどプラスになってます。
いくら配当狙いとはいえ、そろそろ売りどきかな〜。。。

そして、今日はソニーが届きました・・・!
ソニー・・・私の唯一の塩漬け株でございます!!!

一時はマイナス35万・・・と見るのもゾッとする状態でしたが
最近、ちょっとマシになり、マイナス25万。。。わーい(嬉しい顔)

でも真面目に、今後、地上デジタル放送への統一に近づくと
それなりにソニーのTVは売れる気がするので、
マイナス10万ぐらいまでは・・・???と、
わくわく期待している今日この頃です・・・黒ハート

よろしければご投票をお願いします!








posted by てれん子 at 17:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10100380
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。