2005年12月04日

今週の成果発表です♪♪♪

10月に始めたこの企画を始めたときは・・
2ヶ月後に日経平均1万5千円超えしてるとは
思いませんでした!
しかし、それに見合った成績なのか・・・???

ちょっと疑問ですが・・・ふらふら

めげずに、今週の成績を発表いたします♪

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 45,375円
 (メルコ(6676) 3,185円 ⇒ 3,670円 +45,375円)

HOLD分・・・+ 120,903円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,950円 + 73,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 198,000円 - 14,050円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 291,000円 + 24,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,100円 + 2,000円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,550円 + 35,000円

結構、騰がってますねえ・・・
でも、相場全体の上がり具合と比較してどうなのかは、
・・・謎・・・???

どこかのタイミングで調整が入ると思うんですが、
年内はこの調子で、景気よく終わるんでしょうか???
それとも、来週以降、ある程度現金化したほうが
いいのかなあ。。。

新しい銘柄を仕込もう、と思いつつ、
躊躇してしまう今日この頃・・・
もっと強気にいったほうがいいのかな???

相場って本当に難しいですねっ!!!
(なぜか弱気な本日の日記でした・・・小雨

よろしければご投票をお願いします!







posted by てれん子 at 11:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

