2005年12月06日

武田のカレンダーが届きましたが・・・

今日、武田薬品からカレンダーが届きました。

ここのカレンダー、なんちゅうか・・・
毎年、地味くさい。モバQ

さて今年は・・・と開けてみると、
う〜ん、まぁ、いつもより明るめ・・・exclamation&question
落ち着いたトーンですが、黄色い服の女性がイスに座り、
帽子には花が・・・といった絵。

いや、小磯良平の作品にケチはつけないでおきましょ。

でも・・・やっぱり地味くさく、飾る気になれない。

なんといっても、広告が気になる。

 3月 ⇒ 「便秘にともなう腹部肥満の緩和に 
          タケダ漢方便秘薬」
 6月 ⇒ 「みずむし・たむしに スコルバダッシュ」

・・・ふらふら

ま、カレンダーはさておき・・・、

武田薬品は主力製品の売り上げも伸びていて、粗利益率も改善、
経常利益の伸長が見込まれていまするんるんるんるんるんるん

さらなる配当アップ&株価上昇を期待してま〜すわーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!






posted by てれん子 at 19:33 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
てれん子さん お初ですぅ
もしよかったらリンク貼らせてくださいなぁm(__)mペコッ
また遊びにきますねぇマタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
Posted by パプア at 2005年12月07日 16:36
パプアさん、ありがとうございます♪
リンク貼らせていただきました!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねっ☆
Posted by てれん子 at 2005年12月07日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10292758
×

