2005年12月09日

今週の成果で〜す♪♪♪

昨日は随分下げて、ちょっと心配になりましたが
チャンス!とばかりに2銘柄買い増しましたるんるん
今日は、少し戻した感じですねっ☆

さてさて・・・今週の成績発表で〜すかわいいかわいいかわいい

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円

HOLD分・・・+ 146,253円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,000円 + 78,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 199,000円 - 13,050円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,750円 + 12,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,380円 + 9,425円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 285,000円 + 18,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,080円 - 500円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,580円 + 41,000円

先週末、なぜか弱気だった私ですが、
やっぱり強気でいかなきゃ〜exclamationわーい(嬉しい顔)と、
昨日・今日と2銘柄買い増しました。

昨日書いたリゾートトラストと、11月に利確したHOYAです。
どちらも今のところ快調な滑り出しわーい(嬉しい顔)

HOYAは11月に売った後も高値が続いたんですが、
やっぱり欲しいよお〜と押し目を待っていました!
今日、売値より7千円安で買えたので、まぁ満足しています。

東京エレクトロンデバイスは、一時の急上昇から随分下がって、
ちょっとショックたらーっ(汗)だったりしたんですが、
昨日、モルガン証券が親会社の東京エレクトロンの目標株価を
引き上げたりしているので、もう少し待ってみます。

エイジスは・・・
動きが無いので、他に乗り換えよっかな〜。。。

よろしければご投票をお願いします!










posted by てれん子 at 17:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
てれん子さんお疲れ様です( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
含み益うらやましいですねぇ
買い増した2銘柄もなかなかいい働きぶりのようでその銘柄選択の眼力には(^-^)//""パチパチ♪ですね 来週もがんばりましょうねぇ よい週末を〜
Posted by パプア at 2005年12月09日 20:12
えぇ〜っ!
ありがとうございます〜。
そういっていただけて光栄です☆
また来週もがんばりましょうね!
Posted by てれん子 at 2005年12月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

