2005年12月12日

今日の主役はサイバーエージェント(4751)!

今日も日経平均は全面高exclamation
本当に、このところスゴい日が多いので、
少々騰がっても驚かなくなってしまいましたが・・・

でも今日も好調るんるんに上昇してくれました。

中でも、動きが良かったのが、サイバーエージェント
前日比1万8千円UPです。
(いや、私の含み益は5千円ほどですが・・・わーい(嬉しい顔)

全体がどんどん騰がる中、唯一まったく冴えず、
しばらくの間、ほったらかしとなっていました。
この四半期で、営業過去最高益を更新したにもかかわらず、です。

大幅増収・増益なのに・・・市場の予想を下回ったことで
かなり株価が下がっていたようです。
ん〜、いつもいつも思うけど、本当に株価の動きって
複雑・・・。

でも野村証券では、ずっとレーティング「2」だし、

 まぁ〜業績好調だし、そのうち騰がるでしょう〜・・・

・・・と、思っていましたが・・・

やっぱり買い増ししとくべきだったかな???

ま〜今さら言っても遅いexclamation・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今後の動きに期待しま〜するんるんるんるんるんるん

よろしければご投票をお願いします!






posted by てれん子 at 17:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10581148
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。