2005年12月14日

私の使っている証券会社は・・・

いや〜〜〜今日は下がりました・・・ふらふら

昨日、かなり上がってドキドキした分が、
全部チャラになった感じです。。。
週末に向けて、もうちょっと上がらないかな〜。

さて、毎日のトレードにいくつかの証券会社を
使い分けているって人は多いと思います。
私は、こんな感じです。

 ・E*トレード証券

   ⇒ メインで使用。
     すっきりした画面が見やすい。
     ポートフォリオ機能が優秀♪
     手数料が安い。

 ・マネックス証券

   ⇒ サブとして使用。
     銘柄別のニュースをチェック!
     ファンドもいくつか保有。
     貸し株にも挑戦したい。

 ・野村證券
   ⇒ 昔、初めて開設した口座。
     長期保有銘柄&塩漬け銘柄を保有。
     外債を運用。
     ファンドもいくつか保有。
     手数料は、かなり高い。

すべての口座の株は、Eトレードのポートフォリオに
登録してあるので、
普段はEトレードのみログインしています。

マネックス証券では、株式新聞などのニュースが
かなりマメに更新されているので、
証券会社の出すレーティング情報や目標株価の変更
チェックできまするんるん
わりと、この情報、愛用してるんです黒ハート

「少額取引は手数料無料!」ってとこにも、口座を開いてみても
いいかなぁ。。。と思ったりします。
20万以下の株も結構あるしなあ〜。
でも・・・口座に置いとく現金が無いっちゅうの・・・exclamationわーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!

◆◇12月25日までに口座開設すると3,000円!◇◆










posted by てれん子 at 19:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
てれん子さんこんばんわぁ(^。^)
今日は恐ろしいくらい下げまくりだったみたいですねぇ(+。+)自分は松井→丸三→楽天と移り変わってます☆マネックスってけっこうよさげなんですねぇ
φ(。。)メモメモ
また明日頑張りましょうねぇ♪
Posted by パプア at 2005年12月14日 21:18
パプアさん、こんにちは〜!
丸三は少し興味ありますねえ。
メインは楽天なんですね〜☆
良かったら、またメリットなどなど
教えてください!
Posted by てれん子 at 2005年12月15日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10662462
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。