2005年12月15日

がんばれ!総合医科学研究所!

今日は、本当〜〜〜に寒〜い1日でした・・・。

円高の影響で、随分下がった銘柄が多数・・・
まぁ、明日の終値はどうなるでしょうねぇ。
年内は、しばらく調整が続くんでしょうか???

このブログでは、10月以降の売買を記録していますが、
口座には数年前から集めた中長期保有の銘柄があって、
それらはディフェンシブ銘柄が多いんです。
食品系とか、大阪ガスとかねわーい(嬉しい顔)

最近買ったのは輸出株が多いので、今日みたいな
円高は超〜痛い!・・・のですが、
ポートフォリオをトータルで見れば、まぁまぁって感じexclamation&question

今日の大きなマイナスから救ってくれたのが
総合医科学研究所(2385)です黒ハート黒ハート黒ハート

「総合経営研究所」じゃないですよ。。。

やっぱり時代はトクホだぜ!」と、だいぶ前に買いました。
分割を経て、結構上がりましたが、
さらなる大化けを期待して、持ち続けていますわーい(嬉しい顔)
新興市場の銘柄って、そういう楽しさがありますね♪

ここしばらく、さえなかったんですが、
今日は17,000高!

しかし・・・
それでも、カバーしきれない程、輸出株が大きく下げた
1日でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

よろしければご投票をお願いします!








posted by てれん子 at 17:43 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
こんばんわぁ
今日はキャノンの増配のニュース聞いた時は
てれん子さんの笑顔が浮かんだんですけど円高に
おされちゃったんですね 残念(ノ_・。)
これからしばらくは新興なんですかねぇ(^_^?)
また明日がんばりましょうねぇ♪
Posted by パプア at 2005年12月15日 20:32
こんばんわ〜♪
そうなんです〜円高にやられました・・(泣)
日経が下がる一方、
ジャスダックやマザーズは堅調なようですね。
また来週、がんばりましょう!
Posted by てれん子 at 2005年12月16日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10695691

市場より安いのはオカシイ?
Excerpt: 株式投資初心者の方と初心を忘れかけている人には是非みて頂きたいです。 お互いがんばりましょう!
Weblog: 元証券マンが語る「初心者が株をやる前に・・」
Tracked: 2005-12-16 14:36

特定保健用食品(トクホ)のマーク
Excerpt: 特定保健用食品(トクホ)とは、「おなかの調子を整える」「血圧を正常に保つことを助ける」など、製品に一定上の効果が表示できる、『国のお墨付き』を得た健康食品です。 販売には、厚生労働省の許可が必要です..
Weblog: 厳選!社会・経済ニュース解説ブログ
Tracked: 2005-12-20 15:41
×

