2005年12月16日

今週の成果発表〜!!!

今週は、何も買わず、何も売らず・・・
上がったり下がったりするのを見つめるだけで
終わってしまったような気がします。

ま、気を取り直して・・・
・・・成績発表で〜すexclamation

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円

HOLD分・・・+ 159,753円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,840円 + 62,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 247,000円 + 34,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,710円 + 8,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,100円 - 18,575円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 288,000円 + 21,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,150円 + 7000円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,595円 + 44,000円

うむむむむ・・・
すごい勢いで上がった後に、すごい勢いで下がってしまい、
 がぁ〜〜〜〜ん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・と、ショックを受けていましたが、
実は先週末よりも少し上がっているのでした。

もう少し冷静にならないとね。。。

一喜一憂していたら身が持ちません!ふらふら

今はサイバーエージェントの売り時を探り中です。
目標値には届いているのですが、電通との提携や、
業績の上方修正などなど・・・いい材料が出たので、
もうちょっと待ってみようと思います。

・・とかいってる間に、また下がってしまうかも・・・?わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!




posted by てれん子 at 19:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
今週の日経は上げ下げがほんときつかった
ですけど先週比で増えてるっていうのはすご
いなぁ@^^@
サイバーのナイスな利確期待してますねぇ
また来週ですぅ♪
Posted by パプア at 2005年12月16日 20:21
うわあ〜すごく儲けてますね〜^^
うらやましいというか見習わなきゃな…
サイバーは好材料でてるんですね
無理して売る必要はないですもんね〜
下がるのは怖いですが、いい企業なら下がってもすぐ戻りますから☆

これからもたくさん儲けてください♪
Posted by デルタ at 2005年12月17日 01:07
パプアさん
サイバーの利確、うまくいくと
いいんですけどね。。。☆
来週もお互い、がんばりましょうね♪

デルタさん
含み益はそれなりにあがってるんですけど、
パーセンテージ的には、なかなか。。。(笑)
まだまだ小心者だし、勉強不足です。

デルタさんのような渋い銘柄が見つかるよう、
引き続きがんばりますね。
Posted by てれん子 at 2005年12月17日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10735985
×

