2005年12月19日

サイバーエージェント続伸中♪♪♪

外は寒〜い。。。一歩外に出ると、まるで冷蔵庫雪

先週、随分下げた分、今日はちょっと戻してくれましたるんるん

そして、サイバーエージェントは続伸中exclamationexclamationexclamation
やはり先週中に売ってしまわなかったのは正解でしたわーい(嬉しい顔)

サイバーのような新興市場の株って、流通量が少ないからでしょうか、
急激に動くんですね。

今日の終値で、プラス5万5千円。
この辺で手を打つか!と、マネックスナイターを開いてみました。

このマネックスナイターというのは、
もし、その日の終値で、売りたい人と買いたい人がいれば、
商談成立!となって、売買できるんです。

が・・・人間の心理って不思議なもんですね・・・
今日、サイバーエージェントを終値で買いたいっていう人が、
4人(5株)もいたんです!

そんなに君達が買いたいってことは、上がるのか?

安易な発想ですが・・・
なんとなく売る気を失ってしまった私。。。
私の知らない、何かが発表されたのかな?とか。。。

う〜ん、今週も様子見に終始してしまうのかexclamation&question

よろしければご投票をお願いします!






posted by てれん子 at 19:04 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
てれん子さん こんばんわぁ
サイバーはほんといい子ですね
うらやましいっす(*^。^*)
明日も期待してま〜す♪
Posted by パプア at 2005年12月19日 20:11
アレ_(^。^?)?アレェ
コメント投稿したのに消えちゃった(>。<)
ということでサイバー上げ上げおめでとうございます(*^。^*)
Posted by パプア at 2005年12月19日 22:03
コメント、ありがとうございます♪
昨日はseesaa、調子悪かったんでしょうか?

今日もドキドキしながら、
サイバーの様子を観察中です!
どうなるんだろぉ〜〜〜〜〜!!!
Posted by てれん子 at 2005年12月20日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。