2005年12月20日

そろそろ来たか?エイジス(4659)

今日も日経平均、また上がりましたね〜晴れ
私のポートフォリオは、かなり日経平均に連動するようです。

今日の注目は、エイジス(4659)exclamation

急に昨日あたりから、いい感じで上昇し、
出来高もかなり増えています。

もともと、とても割安だし、安定的に成長しているし・・・
と思って購入。
ブログを始めた当初に、2万ほど儲けさせてもらった、
思い出深い銘柄でもあります。

しかし、ここしばらく、世間で日経平均が上がろうが下がろうが、
2,100円前後をうろちょろ・・・
気の長い、というか、ぼんやりした私でも、
さすがに「資金効率悪いか?」と、売りを考えておりました。

考えてから、行動までに時間がかかるというのも、
悪いことばかりじゃないですね・・・わーい(嬉しい顔)

この年末は、やっぱり新興市場銘柄に期待!です。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 16:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
てれん子さん こんばんわぁ
てれん子さんはほんといつも好調だなぁ(^-^*)(..*)
また明日も頑張りましょうね♪
Posted by パプア at 2005年12月20日 20:25
そんなことないですよ〜。
日々、一喜一憂の繰り返しです(笑)。
一喜一憂しつつも、
少しは進歩してるといいんだけど。。。
Posted by てれん子 at 2005年12月21日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

