2005年12月21日

ぎゃ〜!今日はサイバーが・・・

数日前から、急上昇グッド(上向き矢印)して、
どきどきしながら見守っていた、サイバーエージェント

今日は大幅ダウン・・・(マイナス1万5千円・・・)

しょぼ〜ん・・・たらーっ(汗)

サイボウズやサイバーコミュニケーションズなどなど、
軒並み今日は下げているようでした。。。

ま、売るのが早すぎても、遅すぎても、悲しい。
とにかく、との勝負ですね。

ところで、
今日発売のマネー雑誌、まだ読んでないんですが、
見出しに、
新興株の逆襲 上昇開始はいつも1月」 とあります。

いつも1月exclamation&question

えぇっ・・・ほんとにexclamation&question

じゃあ、もう少し待っていれば・・・うししししわーい(嬉しい顔)

いつもながら、判断が安易ですが・・・ふらふら
今日の夜、じっくり読んで研究することにします。

よろしければご投票をお願いします!



posted by てれん子 at 18:36 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
てれん子さん こんばんわぁ
去年も新興はこの時期くらいからたしか強かったですよね まぁぜんぜん乗れなかったですけど・・( -_-)
明日はサイバーの反発期待してま〜す♪
Posted by パプア at 2005年12月21日 18:54
今日も結局、サイバーは下げまくりでした・・・
あぁ〜売り時逃しちゃった感強いなあ。

来年に期待するしかないです!
Posted by てれん子 at 2005年12月22日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10905328
×

