2005年12月22日

早くも週末!今週の成果です☆

今週って・・・金曜が祝日だったんですね〜☆
働いていた頃は、しっかり祝日はチェック済だったのに・・・
すっかり忘れていました。

では、今週の成果を発表いたします〜かわいいかわいいかわいい

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円

HOLD分・・・+ 225,253円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,030円 + 81,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 256,000円 + 43,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,950円 + 32,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,120円 - 16,575円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 289,000円 + 22,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,235円 + 15,500円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,605円 + 46,000円

だいぶ、以前に蒔いた種が育ってきた・・・クリスマス
って感じでしょうか?

毎週の発表も、いまいち変化なくてスミマセン・・・ふらふら
ま、日経平均が上がってるんだから、
そんなもんでしょ、と思って見ていただければ・・・。

ブログ開始当初は、もう少しマメにトレードするつもりだったんですが、
相場がどんどん成長していることもあって、
なんとなく、ホールドしてしまうんです。

性格的にも、長期バリュー投資のほうが向いてるのかな〜と
思ったりします。

タイミングの勝負に弱いし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 15:57 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
こんばんニャ〜
それにしてもてれん子さんの含み益はすごいにゃ〜
今年もあとわずか 頑張りましょうねぇ
メリーメリークリスマス♪
Posted by パプア at 2005年12月22日 21:00
はぁ〜連休明け、久々の更新です。
いつもコメント、ありがとうございます♪
明日、タイテック上がるといいですね!

私のサイバーは来年に持ち越しです。
Posted by てれん子 at 2005年12月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

電脳卸をご紹介します。
Excerpt: 『電脳卸』をご存知ですか? 私もこのアフィリエイトを知ったのはブログを始めて、しばらくしてからでした。 何なんだろ???と思ってバナーをクリックしてみました。 すると、ちょっとしたネットショッピ..
Weblog: 行き詰まったらアフィリエイトガイド
Tracked: 2005-12-24 16:00
×

