2008年11月13日

なんとかならんか、塩漬け株

久々に、ポートフォリオを見てみました。

えぇ、えぇ、下がりまくっております。はい。

だいたい日経平均が1万7000円ぐらいのときに買った株が、
今8500円ぐらい、てことは半分になったわけでしょ。
私のポートフォリオも、ほぼ連動してました。

そこそこ手堅い銘柄も多い一方、恐ろしく値崩れしてる銘柄も
持ってたんですねえ。。。ぐすん。

全部、まとめて塩漬け状態です。。。

あぁ〜なんとかならんか、大量の塩漬け株。

先日、ふと、毎回捨てていた優待券を売れないだろうか、と
思いつきました。リゾートトラストの3割引優待券です。

会員でもないし、こんなのいら〜ん!と捨てていたのですが、
金券ショップで調べたら、意外にも買い取ってくれるらしい。

1枚2500円になりましたるんるんうふるんるん
配当が1.5倍増しって感じかしらかわいい

ま、しょせん焼け石に水なんですが・・・ふらふら

わりといろんな優待券を買い取ってくれるみたいなので、
皆さんも調べてみてね。
自分で使うより買取してもらったほうがお得なことも
あるかもよexclamation

posted by てれん子 at 00:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109586879
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。