2005年12月28日

寒波の影響が・・・グンゼ(3002)に!

寒い・・・寒い・・・寒い・・・

こう寒いと、外に出る気もにもならず・・・
家にいても、何もする気にならず・・・
ダメダメ主婦のてれん子です。。。ふらふら

今年はもう閉店、閉店!!!

・・・とばかりに、すっかり閉店と決め込んで、
マーケットを見る目も、ちょっと他人事・・・

そんな私でさえも、「なんで?なんで?」と
調べてみたくなったのが、前日比+35円のグンゼ(3002)です。

以前、「ウォームビズ関連銘柄」として書いた気がしますが、
どうやら、それに加えて、
寒波対応関連」なる評価をいただいてるらしい!

なるほど・・・
こう寒くては、「あったか下着」なしでは外を歩けないもんねえ。
絶対、ばばシャツの売り上げは増えているはず!

さらに、信用倍率が0.42
まだまだ買われそうですねえ・・・わーい(嬉しい顔)
ひょっとして当初の「暖冬」という予想の影響でしょうか???
う〜ん・・・よく分かりませんが。。。

寒波の影響が、こんな風に出るとは・・・ビックリです。

よろしければご投票をお願いします!







posted by てれん子 at 17:19 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | 株日記
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です
ほんと最近寒いですよね(((p(>o<)q)))
でも今日の日経は強かったですね
明日も期待したいとこです♪
ではではまた明日♪
Posted by パプア at 2005年12月28日 20:20
パプアさん、
いつもコメント遅くてすみません!
年末でバタバタしておりました。
また、来年もがんばりましょうね♪
Posted by てれん子 at 2005年12月31日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11117502

新着
Excerpt: 新着が届いています。
Weblog: 新しい年に・・・(メイド喫茶勤務日記)
Tracked: 2005-12-28 17:45

見ないでw
Excerpt: 見ないでw
Weblog: 見ないでw
Tracked: 2005-12-28 17:47
×

