2008年12月14日

グンゼの優待はとっても地味!

昨年から、グンゼの優待が始まりました。
今回で、2回目。
何も無いより全然いいし、嬉しいんだけど・・・地味!

 @自社製品のカタログの中から1つプレゼント!

 A「ぐんぐん快適通信」20%引きで買える!

まず、自社製品のカタログ。
25種類の中から選べるんだけど、ほとんど年配向け。
「ボディワイルド」が唯一、若い人向きかなあ。。。
前年あった、神田うのデザインのパンストは無くなって、
今年は、「サブリナ」のパンスト。
まぁ、サブリナだったら、年齢問わず使えるけどね。

定価3千円分ぐらいなのかしら。

ちなみに昨年もらったババシャツ(CFA100)は使い心地快適わーい(嬉しい顔)
そして今年もリピートする私。
ははは。年配向けとか言っときながら・・・あせあせ(飛び散る汗)
十分愛用してるかも・・・。これです↓




そして、「ぐんぐん快適通信」。
これが、とにかく、年配向けのカタログ。
実家の親に聞いてみたけど、いらないと言われた。。。

パジャマとか、きっと肌ざわりいいんだろうけど、
もっとデザイン考えてよ〜〜〜ふらふら

昨年の優待ハガキに「もっと若い人向け商品も入れろ」と書いたけど、
全く反映されていない。(当たり前か・・・)

きっと株主は年配の人が多いんだろうなあ。

でも、実家の親だって年配だけど、「いらない」って言ったし、
もう少しデザイン考えてくれ!

株価も最近、低迷しているし・・・
あぁウォームビズ♪と浮かれていた頃に売っとくべきだったなあたらーっ(汗)
posted by てれん子 at 16:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優待って嬉しい♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。