2008年12月17日

巨額詐欺ファンドの謎

巨額詐欺ファンドのニュース、びっくりですね。

野村HDが275億、あおぞら銀行も124億の投資をしてたそうですあせあせ(飛び散る汗)

少し前、ロコロンドン取引の詐欺事件がニュースになりましたよね。
こういうねずみ講的な詐欺のニュースって、
「全くひどい詐欺だよなー」と思う気持ちが半分と、
「よくこんな怪しいものに大金払ったなー」と思う気持ち半分で
声をカン高く変換された被害者インタビューなど見てしまいます。

でも・・・
規模は違うし、当然信用度が高かったから大銀行も投資したんでしょうけど・・・

こんな巨額な詐欺が起きるなんて・・・ふらふら

私、一応、野村の株主なので・・・ふらふら
このニュース聞くと、なんだかなあ・・・バッド(下向き矢印)って感じです。
いや、いまさら株価の低迷とかは、もういいんですけどね。

こんな不景気なときに、詐欺に遭うとは・・不運なんでしょうかねえ?
posted by てれん子 at 01:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111340421
×

