2005年12月31日

今年最後の・・・成績発表♪

あっという間に今年ももう終わり!
年末って過ぎるのが早いですねえ・・・

では、今年最後の成績発表とまいります!

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円

HOLD分・・・+ 286,753円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,900円 + 68,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 268,000円 + 55,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 4,190円 + 56,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,240円 - 4,575円

 東エレデバ(2760) 266,472円 ⇒ 291,000円 + 24,528円
 エイジス(4659) 2,080円 ⇒ 2,470円 + 39,000円
 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,610円 + 47,000円

むふふ・・・わーい(嬉しい顔)

今年の10月に始めた、この「株で月5万円!」企画、
う〜ん、やってよかった!と思います。

この上昇相場に少しでも乗れたっていうのが、
大きな収穫exclamation
この時期に持ち株を増やしておいてよかったです。

来年も、勿論どこかで下げるときも来るでしょうけど、
大きな流れは変わりそうにないですね。

周囲でも・・・
「私も株を始めようと思って、勉強中なの・・・」という声が
多くて、本当にビックリです。

まだまだ、この先たくさんの資金ぴかぴか(新しい)が流れてきそうexclamation
そう思うと、先行き明るいですよね。

てなわけで・・・
皆さん、よいお年を・・・わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 01:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ニート女
Excerpt: 読者になりますね☆
Weblog: ニート女が男を釣る
Tracked: 2005-12-31 01:56
×

