2006年01月24日

そろそろ次の銘柄を・・・

さて・・・
今日は悪材料出尽くし感から、
かなり株価が戻りましたね♪

あまり弱気なことも言ってられないので
そろそろ次に仕込む銘柄を検討しています。


テレビ東京(9411)
かつて、と〜っても買いたい時期があったんですが
例のフジテレビ買収騒ぎでテレビ局が一斉に値上がり・・・
買えずじまいでした。
今は株価も落ち着いてるようだし・・・わーい(嬉しい顔)

明光商会(9858)
ズバリ、シュレッダー銘柄。
OL時代、さんざんやったシュレッダー・・・
酷使すると、つまるし、調子悪いし・・・ふらふら
個人情報保護+故障しやすさ満点、なので、
よく売れるに違いない!と思いますexclamation

HOYA(7741)
すでに保有してますが・・・
証券会社数社が投資判断を引き上げているので、
短期的にも、おいしいのでは?

う〜ん、この前書いた「銀行株に挑戦」は
まだ先になりそうです・・・。
やっぱ、50万以下でないと、なかなか手がでない。

最後に・・・
サイバーエージェントの藤田社長のブログ
堀江社長について書かれていましたが、
・・・切ないですね。

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 21:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

占い??
Excerpt: 好きな写真をクリックしてください。
Weblog: アナタの好みが見えてくる。
Tracked: 2006-01-24 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。