2006年03月01日

大阪ガスに注目・・・

今日から3月かわいいかわいいかわいい

しかし東京は、あいにくのお天気、そして株価も・・・
まだまだ寒〜い限りです。

そして、我が家では、今日から旦那が
"出産準備休暇"とやらに入り、
すっかり春休み状態・・・。

さてさて・・・

私の「長期保有銘柄」の中に「大阪ガス」があります。
これは、株を始めた頃にソニーを塩漬けにしてしまい、
あぁ〜どうせこうなるんだったら、配当のいい銘柄を買って、
貯金代わりにしてしまえ!と思って購入したのです。

それが・・・気がつけば随分上がっていて、
現在、含み益が16万あまり。
え?「配当狙い」とか言ってる場合じゃない?
さっさと売って、生活費の足しにしろ!って感じ???

ちなみに、本日の株式新聞ニュースによると・・・
「大阪ガス、440円台から注目」なんだそうで、
今3月期PER16倍と割安感があり、7円配当も
注目!!!、とのこと。。。

うぅ〜まだ上がるのか?どうなんだ???

なんだか、年2回の配当が結構おいしいので、
手放すのはとっても惜しいんですが。。。
どうしたもんでしょうかねえ?

(優柔不断グセは、どうにも直りません)

よろしければご投票をお願いします!



posted by てれん子 at 17:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

