2006年03月10日

やっぱりイマイチな今週の成績

すっかりご無沙汰でした。てれん子です。

しばらく実家に帰り、出産する病院を決めてきました。
最近の産科って、ほんとにキレイぴかぴか(新しい)
まるでホテルって感じ。

帰ってから旦那にパンフを見せたら
「なんか美容整形外科みたいだねわーい(嬉しい顔)
・・・・・・。
確かに、そうとも言える。

てなわけで、
久々に株価を見てみたところ・・・
相変わらず、冴えません。。。ふらふら

ま、こんな感じですので、見てやってください。

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円

HOLD分・・・+ 110,745円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,230円 + 101,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 233,000円 + 20,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,580円 - 4,575円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,570円 + 28,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,535円 + 32,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 2,085円 - 31,500円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,580円 - 51,500円
オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 32,100円 + 15,520円

ん〜〜〜〜〜ぱっとしませんねぇ。
すべてリゾトラのせい、って気もしますが・・・。
もうしばらく、辛抱強く見守ってみます。

ところで、実家に帰って驚いたのは、
なんと私の父親が株式投資を始めていたことでした。
野村證券のお姉ちゃんに、言われるがままに
買ってるようです...。

まぁ投資のセンスがあるとは思えない父親なので、
まだ、お姉ちゃんご推奨銘柄のほうが良いとは思うけど。

しかも株だけでなく、リートやファンドのたぐいも
ホイホイ買ってるようで・・・
なんだか、危険・・・。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 20:28 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14588820

日経平均続伸 終値 16,135.69円 +98.78
Excerpt: 日経平均続伸 終値 16,135.69円 +98.78 ▼Positive:無難なSQ ▼Negative:機械受注 東京株式市場は続伸。 日経平均は、日銀の量的緩和解除やSQ算出などの..
Weblog: 奴隷解放戦線異常なし???  ??海外でデイトレ生活??
Tracked: 2006-03-11 16:34
×

