2006年03月19日

ちょっと復活?今週の成績!

春ですね〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい

てれん子の妹は、大学3回生。(年が離れているのよん)
現在、就職活動中です。
今年は随分採用が増えそうだとか・・・う〜ん良かったわーい(嬉しい顔)

就職活動も大変そうだけど、かなり社会勉強になるみたいです。
先日は、オリックス系の企業を訪問したそうで、

「株をやっている方、うちの株は結構いいと思いますよ」

な〜んて言われたらしいです・・・。
うふふ・・・金利上昇の恩恵を受けて、
どんどん上がってくれ〜〜〜〜〜!

さて今週の成績は・・・

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円

HOLD分・・・+ 203,245円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,490円 + 127,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 233,000円 + 20,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,700円 + 7,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,720円 + 43,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,600円 + 45,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 2,060円 - 34,000円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,700円 - 39,500円
オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 33,800円 + 32,520円

は〜〜〜〜ちょっと復活の気配???

機関投資家の調整は、3月20日頃には終わって、
また買いのサイクルに入る、と何かに書いてありました。
そうだといいなあ。。。黒ハート

3月もこのまま収穫無しか?
それとも利確できるかな???

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 00:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

予定どおりの目先調整局面!今後貴方が注意しなければならない事とは?
Excerpt: 昨日の東京市場は、年度末特有の事情(年金資金の益だし売り)とその動きに乗った先物の断続的な売りに押されて222円安で目先調整局面が顕著でした。 弊社分析表指数でも、3月13日(16361円)「指..
Weblog: できる!株式投資で目指せ!3年以内に2億円!
Tracked: 2006-03-19 10:32

無料映画館
Excerpt: 「投票」に関連した無料の短編映画を三本用意しました。もしよかったら観てみてください。トラックバック、うざかったら消してください、うんこですいません
Weblog: 一円市場
Tracked: 2006-03-21 00:59
×

