2006年03月22日

さわかみファンド、買い増しました!

今週に入っての株価、なかなか好調ですね♪

あぁ〜やっと春が来たぁ〜かわいい・・・と嬉しいてれん子です。

ところで・・・
てれん子は先日、我が家の確定申告が終わって、
ホッとしています。

我が家は「個人事業主」なので、毎年、確定申告するんです。
1年間の領収書を集めて、集計して・・・
と、なかなか面倒な作業なんですふらふら

少し前までは、てれん子もOLでしたし、
旦那もサラリーマンだったのですが、退職してからは
国民年金&国民健康保険。退職金もボーナスもありません。

ひたすら、お給料の中で貯蓄も老後の資金も、
すべて考えていかなくてはならないのです!
し・か・し・・・
そんな先のこと、インフレの予測だってできないし・・・

分から〜ん!!!!!

難しいんですよね〜。
どれだけを使って、どれだけを貯蓄するべきか。
でも、まだ時間はあるし、今の景気を考えると、
預貯金よりは、株式やファンドで運用すべきだと思うんです。

そんなわけで、旦那と相談した結果、
「さわかみファンド」を買い増ししました。
ファンドのポリシーも共感できるし、
運用成績も文句ないし。。。

もちろん、多少の値動きはあるでしょうが、
長期で見れば、自分で運用するより成績は良いはず。
てれん子ファンドは現在の規模を維持します。
(これ以上増やすのは危険なので・・・ふらふら

数年後に期待しています・・・わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 09:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめファンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15243798
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。