2006年03月23日

キャノンが連日、高値更新中☆

お花見の季節到来!ですね。
てれん子の近所の桜も、あと一歩で開花☆
とっても楽しみです。

ところで
このところ、株価はかなり復活してきた様子。
私の持ち株も、まぁまぁ値を戻してます。

しかし銘柄によっては、ほとんど戻る気配がなく、
沈んだまま・・・。
相場が上がってるのに、沈んだままっていうのは・・・

やっぱり、銘柄選択は重要ですね。

ちなみに失敗銘柄は明光商会。
10%ほど下がったままです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これって損切りすべき???

そして、相場が下がった時もほとんど下がらず、
現在、上場来高値更新中なのがキャノン!!!

J.P.モルガン証券が20日付でレーティングの引き上げ、
目標株価はなんと、9100円!!!
まだまだPERは、あまりにも割安なんだそうです。

あぁ〜そんなこと聞くと、また売るに売れない・・・。

結局、上がっても下がっても、小心者のてれん子でした。


よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 16:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

