2006年03月24日

今週の成果で〜す♪

今日、久々に「私の資産管理帳」を更新しました。

いえいえ、そんなに立派なもんではなくって、
単に「なんとか銀行 預金 ○円」とか、
「なんとか証券 キャノン ○円」とか、そんなふうに
ずらずら書いてあって、合計額が出るだけのEXCELです。

時々、時価評価額で更新するのが楽しみなんです。

本当は、株式については、もっと細かい管理をしたほうが
いいのかもしれないけど。。。
イートレード証券のポートフォリオ機能があればいいやって
感じなのです。

ところで、MY資産はそこそこ増える傾向にありました。
むふふわーい(嬉しい顔)

さて・・・持ち株達は成長したのでしょうか?

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円

HOLD分・・・+ 266,345円

 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,750円 + 153,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 242,000円 + 29,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,910円 + 28,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,780円 + 49,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,575円 + 40,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,891円 - 50,900円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,910円 - 18,500円
オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 34,000円 + 34,520円

先週末より、若干伸びました。

しかし・・・明光商会が・・・・
昨日「10%の下げ」と書きましたが、冷静に見ると
20%下がってるではないですが。。。
あきらかに、損切りラインをオーバーしているような。。。

ただ、急いで売ったところで、
今、他に買いたい銘柄があるわけでもないし、
もう少し様子を・・・ふらふら(ダメな私)

本当は、2月に何の利益も無かったことだし、
3月は何か利確したいexclamation。。。んですが
4月、いい流れが続きそうなので、まだ待ちかなあ、と
グズグズ考えております。

ブログ的に変化なくて、スミマセン。。。あせあせ(飛び散る汗)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 17:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

