2006年03月29日

キリンNUDAのCMが人気☆

今日は、日経平均16900円台突入でしたね!
私のポートフォリオも、じわじわ上げてます。

でも、なんで「じわじわ」なんだろう・・・
1月のような勢いが欲しいんだけどな。。。

 るんるんるんるんるんるん

昨日、ヤフーに、キリン「NUDA」のCMの
人気が高いというニュースが出ていました。

私も大好きなんです、このCM黒ハート

ナイナイ岡村のブレイクダンスも、すっごくかっこいいし、
梨花も、こんなにスタイルいいんだ〜・・・!って。
そしてQUEENの'Don't Stop Me Now'も、
ノリノリで大好き。
 → CMを見たい方はこちら

やっぱ人気なんですね〜。
記事が出てしばらくは、キリンビバレッジのHPへのアクセスが
急増したようで、なかなかつながりませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、なぜか数年前からキリンビバレッジの株を、
じっとひっそり暖めている私・・・。
やっぱ株主になると、できるだけ「生茶」を買うし、
CMだってやたらと応援してしまいます(笑)。

最近、株価もかなりいい感じるんるん

これから猛暑に向けて、かなり期待できそう・・・わーい(嬉しい顔)

夏が来る前に売っちゃおうかな〜るんるん

よろしければご投票をお願いします!


posted by てれん子 at 19:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15715056

梨花圧勝のキリン・NUDA
Excerpt: 最近のキリン・NUDAのコマーシャルは梨花の圧勝だ。 今朝も15秒スポットで流れる、流れる。いずれも梨花バージョンだ。 最初こそ岡村バージョンでスタートしたが、見る側も梨花の方がエロかっこ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-04-16 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。