2006年03月31日

今週の成績です☆

1月中旬以降、さえない動きが続きましたが、
ようやく春が到来かわいい・・・って感じです!

結局、3月も利確はゼロでしたが・・・

とにかく、今週の成績発表です。

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円

HOLD分・・・+ 368,645円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,790円 + 157,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 286,000円 + 73,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,950円 + 32,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,750円 + 46,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,680円 + 61,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,909円 - 49,100円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,950円 - 14,500円
オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 36,650円 + 61,020円

いや〜、今週はなんといっても、サイバーが上げてくれました。
「博報堂と新会社設立」とか、
「子会社シーエー・モバイルがNTTドコモと資本・業務提携」とか
いい材料が出たようですねっわーい(嬉しい顔)

ネット業界に詳しい旦那の友人の話によると、
最近のネット広告料金は、かなり上がってきているそうです。

検索エンジン戦争 検索エンジン戦争

年末、こんな本を読みました。なかなか興味深い内容でした。
ネット業界やアフィリエイトなどに興味のある方は、
読んでみて損はないと思いますよ。

日本もアメリカを追いかける形で、
今後、ますます、すごいスピードでネット広告業界は
拡大していくことになりそうです。

その成長性に賭けて、長期保有しようか、
いやそれとも、適当なところで利確しようか・・・
またまた悩むてれん子なのでした。。。ふらふら

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 19:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15901289
×

