2006年04月06日

HSBCブラジルオープンって?

いや〜日経平均、随分上がりましたね。

ふと気づくと、キャノンの含み益が20万に・・・
このブログを始めた去年の10月頃に、
「ま〜5万ぐらいは上がるだろ」と買ってみたら。。。

国際優良株のトヨタやホンダも上がってるみたいですね。

さて、売り時はいつ?

順調に上がっている途中での決断、難しいですよね。

 黒ハート黒ハート黒ハート

ところで、最近マネックスで発売された、
「HSBCブラジルオープン」って、どうなんでしょうね?
よく売れているそうです。

すでに、HSBCのチャイナオープンと、
インドオープンは、かなりいい成績をおさめているので
あながち無視できない気がします。。。

私は、チャイナに20万、インドに10万投資してますが
かなりのスピードで増えていて、
いつ買い増ししたらいいのやら?状態です。
下手な株より、いいかもって感じ。。。

が、ブラジルって、なんだか遠い国。
経済のことなんて、あまりにも分からなすぎる。。。

う〜ん、分からなすぎる状態で買うというのも
ポリシーに反するしなあ。。。

ちなみに、ブラジル情報。
人口1億8800万人、中国の約1/7。
平均年令は28才。中国は33才、日本は43才。。。
いや〜未来がありそうだなあ。

日本政府も、少子化対策がんばってほしいもんです。
人口減少がこのまま続くとしたら、
今が最後の好景気かも・・・?と思えちゃうよね。
posted by てれん子 at 19:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめファンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。