2006年04月07日

今週の成績です!

今週は、ぐんぐん上がった日経平均・・・
でも、それに比例してるとはいえない感じの持ち株でしたが
どうでしょうか?

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円

HOLD分・・・+ 399,545円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 8,380円 + 216,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 273,000円 + 60,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,790円 + 16,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,930円 + 64,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,695円 + 64,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,928円 - 47,200円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,790円 - 30,500円
オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 36,050円 + 55,020円

いや〜今週は、先週よりも下がっている銘柄が多い中、
それを上回る勢いで上がってくれたのが
キャノンでした!強い、強い。

ところで・・・
リフォームって、すっごくお金かかるんですね!
当たり前?
もう、クラクラするような金額の見積書を見て、
気絶しそうな、てれん子です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

うちはリッチな熟年夫婦じゃないんだから、
もっとお買い得なプランは無いのかよ!と
言いたくなります。。。
両面焼グリルとか食洗器とか、
そんな欲しくなるものばっか見せないでくれー。

全額うちが負担するわけではないとしても、
その何分の1かを出すとすると。。。
ひえーーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近ではマタニティウエアすら、
旦那のジャージで代用できないか???などと
セコい考えに支配されつつあります。

そろそろ、放置気味だった株も
もうちょっと積極的に運用してみようかな、って
思い始めています。。。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 18:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

