2006年04月11日

PCにもブルーレイが!

今週は、ずっと雨模様なんでしょうかね〜
買い物に行く気がせず、
おうちにひきこもり中のてれん子です。

  雨雨雨

今日、ヤフーでこんなニュースを見つけました。
 ブルーレイ初搭載の富士通PC

へぇぇ〜、もうPCに次世代DVDが搭載されるんですね。
しかも、地上デジタルチューナーが内蔵されていて、
ハイビジョン番組も見れるとか。。。

すっご〜い。

実は、昨年の秋、我が家にデジタル革命ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
おきまして。。。
車を手放すかわりに、液晶TVとHD−DVDを購入したのです。
どちらも地デジ対応です。

それまで、「地デジ?それが何かいい事あるの?」
そんな状態だった私も、ハイビジョン映像の美しさに
すっかり魅せられてしまいました。
もう、アナログ放送は見られません・・・!

ほんっとに、きれいなんです。

「世界の車窓から」「世界遺産」などなど、
観光系の番組も、思わず見入ってしまいます。
「これ、本物の風景よりきれいかもね・・・」

そんな美しいハイビジョン映像に慣れると、
普通のDVDの映像が粗く見えてしまう。
となると、次世代DVDですよってことなのかしら。
やっと普通のDVDを買ったとこなのに。。。たらーっ(汗)

すっかり放置している、塩漬け株のソニーですが、
現在、約マイナス15万。

塩漬けの脱出を目指して、
地デジ&サッカーW杯効果や、プレステ3にも
もちろん期待していますが、
ぜひとも、ブルーレイに勝利してもらいたいexclamationわーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 17:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16428453

ファッション?流行?はやり?メガネ系男子。
Excerpt: ファッションや、おしゃれに対して、私は大好きです自己表現とか、難しい事を言う、専門家の方もいますが、私の場合、ただ単に、素敵な服を着る事によって、ウキウキし
Weblog: ファッション?流行?はやり?メガネ系男子。
Tracked: 2006-04-11 18:08

3ケタのK氏関連銘柄!現在仕込み中!
Excerpt: 丸山製作所、明電舎、神鋼電機など、K氏関連銘柄が軒並み同じような動きで上昇を続けているのは、皆様ご覧の通り!!そして今!次に仕掛ける銘柄を安いところでコツコツと仕込んでいる真っ最中です!!
Weblog: 株式投資研究所IIS 〜億万長者になる方法〜
Tracked: 2006-04-11 19:51

有名プレーヤーのフィギュアコレクションを展示中
Excerpt: ワールドカップYEAR2006でドイツに集結するプレイヤーは誰か? ピッチ上でフィギュアによる熱い戦いが展開される!!!
Weblog: ワールドカップサッカーフィギュア2006
Tracked: 2006-04-12 04:00
×

