2006年04月13日

三井不動産っていいですね

相変わらず今週も、
だらだらとトレードもせずに、
じっと株価を見守る、てれん子です。

  TVTVTV

最近、リフォームの見積もりをやってる関係で、
急に不動産関連に興味を持つようになりました。

旦那は「不動産なんてバブリーだよ」と
あんまり相手にしてくれないんですが・・・
確かに、首都圏のワンルームは余り気味みたい。
でも、ファミリー向けの良い物件って、
相変わらず人気は高いんじゃないかなあ。

以前、三井不動産の管理する賃貸に住んでいましたが
いや〜ほんとに管理の行き届いたマンションでした。
築年数はそれなりに古いのですが、
メンテナンスがきちんとしているので清潔感あるし、
それほど古びてないんです。

「あ、この会社、いい仕事してるなあ」と思うと
すぐに株が買いたくなるんですが、
三井不動産は・・・に、二百六十万・・・

そ、それはさすがに・・・無理・・・

う〜ん、チャートもいい動きだし。。。
ミニ株って手もあるにはあるけど。。。
うむむむむ。

ちなみに、今まで、「実感として、良い・好きだ黒ハート」と
思った会社で株を買って、損をしているところって、
ほとんど無いんです。唯一、ソニーぐらいのものです。。。

(儲かりそう、と思って買って、失敗したことはありますもうやだ〜(悲しい顔)

結構、「ユーザーの思い」みたいな立場からの、
銘柄選択って、意外と正しいのかもしれませんね。
ある程度の数字(割安度など)は調査すべきだと思いますが。。。

今後はリフォーム・出産関連銘柄で
いい会社を探そう〜っと・・・わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 19:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

