2006年04月18日

グロソブはまだまだ人気?

今日はポカポカ陽気晴れ

株価も全体的にいい調子でしたねるんるん

  晴れ晴れ晴れ

私の使っているシーサーブログには、簡単な
アクセス解析が付いています。
それを見てると、「グロソブ」で検索して
訪問していただいてる方が結構いるみたい。

超巨大ファンド、どうなんでしょうね?

モーニングスターのレーティングは、現在三ツ星。
期間収益率は、国際債権型インデックスを
ほとんどの期間で上まわっています。

私の父(年金生活者)は、基準価額が7000円台前半の頃に
500万円分買って、月々2万いくらかをもらってます。
こういうのがグロソブの正しいあり方かも?

私もほぼ同じときに買って、ずっと持ってますわーい(嬉しい顔)
月々5千円弱のおこずかいは嬉しい揺れるハート

でも、今買い増すか?というと・・・それは無いかも。

今、てれん子は日本株中心の運用を考えてます。
外債は、ファンドじゃなくて直接買ってます。

この先、最低4〜5年は家を買うことは無いので、
その間、がんばって貯めつつ、
うまく運用して増やせたらな〜るんるん
・・な〜んて思ってます。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 21:38 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめファンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16736723
×

