2006年04月20日

三菱商事で久々の利確!

久々の利確です〜〜〜わーい(嬉しい顔)

えへへ・・・やっぱ気分いいですね。

昨日、三菱商事を利確しました。
原油高を反映してか、最高値更新していたので、
えいっ・・・と半分(100株)売りました。
約46000円の利益。

でも今日も引き続き、高値更新中。。。

今日になってから売ればよかった。。。

いつも売った後は、
 下がれ〜モバQ
と、呪いをかけてみたりしますが、
まぁ、今回はまだ半分持っていることですし、、、
はっきり言って、下がっちゃ困るんだけどね。。。

この勢いで、他もどんどん利確したいところですが、
HOYAは5000円台目前で足踏み中。
キャノンは・・・とにかくまだ上がりそうに思えて
いつ売ったらよいのやら状態。。。

それよか、次に買う株の検討しなくちゃ〜。

それにしても、本来、2月・3月の相場が悪いときに
買いを検討すべきなのに、
17000円台に乗った4月になってから
積極的な気持ちになるなんて・・・

気持ちのコントロールって、ほんと理詰めでは
できないもんですねえ。
困ったもんだ。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 16:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

