2006年04月21日

今週の成績で〜す☆

いやぁ〜今週は、久々に株を楽しんだ
一週間になりました。
さて、その内容は・・・

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円

HOLD分・・・+ 361,245円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 8,830円 + 261,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 233,000円 + 20,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,800円 + 17,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,840円 + 55,425円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,910円 + 53,500円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,770円 - 63,000円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,800円 - 29,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 35,150円 + 46,020円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,545円 - 1,000円

本当〜〜〜に久々に、利確できて、とっても嬉しい!わーい(嬉しい顔)

そして調子に乗って西松屋を買い増ししてみました。
赤ちゃん・子ども服の安いチェーン店です。

何て言うんでしょう、子育て気分と株に対する
強気な気分が相まって、えいっっと・・・
勢いで買った感じです・・・。

いいのか?私。

最悪、8月の株主優待をもらうことも考え済みですが、
できれば5〜10%程度上がってくれたらな〜。

さて、今週は、激上げのキャノンに、激下げのサイバー。
USENにつられて?仲良く下がっているサイバー、
買い増しもかなり考えましたが、
今日買うと週明けが怖いので、やめました。

さらにさらに・・・
来週、もう1銘柄買い増しするかもしれません。
ミニ株に挑戦するかも。。。

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 16:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

