2006年04月24日

あぁぁ〜暴落ですね・・・

今日のポートフォリオ、
持ち株達は、前日比マイナスのオンパレード!
見事でした。。。

そして・・・
先週、予告していたミニ株、
本日、約定しました。

住友不動産を100株、購入です。

先週の金曜日、すでに買う気満々だったんですが、
マネックスの場合、ミニ株は翌営業日の約定になるので、
結果的に、かなり安く買えたことに。。。ははは。

買うまでの紆余曲折(?)については
明日、書くつもりです。

西松屋も、買うのは今週にすべきだったな〜。。。

2、3銘柄買うときには、多少時期をずらすことも
リスクヘッジになるんですね。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 17:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16987130
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。