2006年04月28日

今週の成績発表〜!

我が家は、暦より1日お先に、
本日よりGWスタートでするんるんむふふ。

さて、連休を前にして、株価もさえませんが
負けずに成績発表いたします・・・。

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円

HOLD分・・・+ 328,045円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 8,710円 + 249,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 236,000円 + 23,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,930円 + 30,425円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,610円 + 32,425円
 住友不動(8830) 2,910円 ⇒ 3,020円 + 11,000円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,755円 + 38,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,628円 - 77,200円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,930円 - 16,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 34,200円 + 36,520円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,555円  0円

ん〜まずまず、といったところですが・・・

旦那は「明光商会、損切りしろよ〜〜〜」と言います。もうやだ〜(悲しい顔)
ぐすんたらーっ(汗)
てれん子、ちょっと判断が遅く、
ぼやぼやしているうちに、随分下がっております。

「いやだーー7万も損切りするのは、いやだーーー」

「だって・・・損切りって大事なんでしょ」

「いやだーーーーこの前、塩漬けにしていいって
 言ってたじゃんかーーーーー」

「でもさ・・・言ったけどさ・・・」(とほほふらふら

旦那、てれん子のダダこね作戦に、負けました。

いやー、ダメですね。思い切り悪くて。
ソニーに続く、我が家の塩漬け第2弾になりそうです。

あ、でもソニーは奇跡の復活(?)目指して
がんばってるんですよ。
マイナス35万から、今はマイナス12万ぐらいです!
5年ものですから、立派に漬かってますよ。

よろしければご投票をお願いします!

posted by てれん子 at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
お初です
旦那さんは就職出来たんですか
大変ですね
頑張ってね
時々見に来ます
Posted by kabupapa at 2006年04月29日 13:53
はじめまして〜
旦那は、3月中旬から、
じわじわ働いておりますが、
「夏ごろに終わるから、
 出産には間に合うね〜♪」と言います。

いや、出産に間に合わなくていいから
もっと続けてくれよ〜
なんて、思っている、てれん子です。

細々とがんばりますので
これからもぜひ、よろしくお願いしますね。
Posted by てれん子 at 2006年04月29日 23:43
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
Posted by Yasu at 2006年04月30日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17157837
×

