2006年05月08日

今日はキャノンが軟調・・・

GW、あっという間に終わっちゃいましたね。

てれん子は、リフォームのためのショールームを
あちこちまわったり、映画みたり・・・
それほど人混みにも合わず、まったりすごしましたよ。

ブログの更新も久々です。

株価チェックも久々・・・。

GWの間に、キャノンは一時9000円台に乗ったようですね。
買った当初は、6000円前後をうろうろして
ドキドキして見守っていましたが。。。
このところ、ずっと横綱相撲って感じ。

さえない動きの銘柄が多い中、
1日で、1〜300円上がる日も結構あって、
びっくりする勢いです。

主力優良株(トヨタ・ホンダ・・・etc)ばかりが
どんどん買われてる感じでしたけど、
さすがに、1ドル111円まで円高が進んでしまうと、
ちょっと厳しいのかしら。

先日、ブロードキャスターに榊原さんが出演されていて、
しばらく円高が続くと思いますよ、なんて言ってましたが
そうなると、輸出企業はいったん利確売りすべきかなあ。

なんて、ブツブツ考えてるあいだに、
今日もサクっと下がってしまいましたが・・・ふらふら

ま、GW明けってことで、頭もぼ〜っとしてますので
のんびりいきましょう。。。わーい(嬉しい顔)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 17:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。