2006年05月19日

大暴落の成績発表・・・

皆さん、大暴落の今日この頃、
いかがお過ごしですか?
てれん子はすっかり意気消沈。。。

 株価なんて見たくない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、そんなときでも、
しっかり現実を見据えなくては・・・
てなわけで、嫌々ながらも成績発表でございます。

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円

HOLD分・・・+ 34,545円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 8,170円 + 195,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 229,000円 + 16,950円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,410円 - 21,575円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,380円 + 9,425円
 住友不動(8830) 2,910円 ⇒ 2,820円 - 9,000円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,485円 + 11,000円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,438円 - 96,200円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,410円 - 68,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 33,200円 + 26,520円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,260円  -29,500円

先週、「10万の含み益なんて、すぐ吹っ飛ぶ」と
書きましたが、見事に吹っ飛びました。
いや、これでも昨日よりマシで、
昨日のままだと、マイナスだったんですけどね。

あぁぁ・・・地道に積み重ねてきたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

こんなときは・・・そうだ、優待のことでも考えて
楽しい気分になろう。

え〜っと・・・
5月末には・・・オオゼキの商品券も届くし・・・
6月には・・・配当だってガッポリ・・・(ほんまかいな)

いやほんと、
長期保有したほうが、精神的には随分いいのかも。
去年の今頃も、実は暴落があったはずなんだけど、
ろくにチェックもせず、あまり覚えてないんだもん。。。

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 16:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

