2006年05月25日

精神修行が足りません・・・

少々ご無沙汰しておりました。てれん子です。

「もうか」
「今度こそか」
「いい加減、この辺がだろう・・・」

と、毎日思いつつ、しかし買い増す勇気もなく、
さらに下がった株価を見ては、
「あぁ〜今日もヒドいな〜〜〜」
「でも、買い増ししなくて良かったな〜〜〜」
なんて、ため息の日々です。

まだまだ精神修行が足りませんなぁ。

でも一応、地道に株雑誌を読んでみたり、
キリンビバレッジのTOBに申し込んだり、
良さげなファンドを探してみたりしています。

先週、旦那が2年前に買った米国株ファンドを
売りはらいました。
最高値は過ぎていたんですが、
売った後もどんどん下がっているので、
まぁ売り時だったかなって感じです。

このファンド、米ドル建てだったので、
売ったあとは、「定期預金」にしてみました・・・。
1年もので、約4%の金利です。
米ドル建て保険の来年分の保険料になる予定。

それにしても・・・
日本株が下がり、米国株・欧州株も下がり、
インド株まで下がり、外貨資産も目減り・・・
せっかく分散投資していても、むなしい現状です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 20:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18363878
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。