2006年05月26日

さらに悪化中・・・今週の成績です。

今週も、早いもので、もう週末。
どんどん悪化している私のポートフォリオですが、
金曜日の今日、若干戻してくれました。

懲りずに、来週に期待しつつ、
成績発表です。

10月確定分・・・- 3,250円
11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円
5月確定分・・・0円


HOLD分・・・- 36,355円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 8,130円 + 191,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 210,000円 - 2,050円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,330円 - 29,575円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,400円 + 11,425円
 住友不動(8830) 2,910円 ⇒ 2,795円 - 11,500円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,330円 - 4,500円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,419円 - 98,100円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,330円 - 76,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 32,500円 + 19,520円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,190円  -36,500円

ひゃ〜〜〜、ついに含み損です!

いい材料が出るのを、待つしかないですなぁ。
だいぶ、マイナスだらけの状況にも慣れてきました。

ジム・ロジャース氏によりますと、
やっぱりこれからはアジアなんだそうです。
(アジアと関連の深い日本も含む)
長期で持てばきっと上がる!
(え?何年後?って話ですが・・・)

もっと積極的に、
今、下がっている中国株やインド株ファンドを
狙ってみるべきかなあ・・・。
うむむ。。。

あっそうそう、
本日、HOYAから株主召集通知が届きました!
この会社、とってもいい会社でして・・・
なんと、一足早く、配当金がもらえるんです。
今回の配当は、2700円でした。

通常、株主総会の後に支払いなのに、
1ヶ月も早くもらえるなんて、
ちょっと嬉しいですね♪

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 16:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18400267
×

