2006年06月16日

久々の成績発表!

皆様、ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。
「泥沼からコンニチハ」って感じですが・・・

ここしばらく、株価なんて見る気がせず、
日経平均ぐらいしかチェックできなかった
ダメダメな、てれん子です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円
5月確定分・・・0円

HOLD分・・・- 206,255円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 7,740円 + 152,425円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 184,000円 - 28,050円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,250円 - 37,575円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 3,980円 - 30,575円
 住友不動(8830) 2,910円 ⇒ 2,680円 - 23,000円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,250円 - 12,500円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,415円 - 98,500円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,250円 - 84,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 30,300円 - 2,480円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,140円  -41,500

ん〜・・・相変わらずヒドいですが、
まぁ、深く考えるのはやめましょう・・・。

ある意味、本当に買い場なんだろうなと思いつつ、
全く手を出す勇気が出ません。

先日、定期預金が満期になり、
何かファンドでも買おうか?はたまた株か?
なんて思っていたんですが、
結局、また定期預金にしました。ははは。

普通の銀行じゃ、あまりに利率が悪いので、
ソニー銀行に預けています。
現在、キャンペーン金利が適用されるので、
かなりお得です。

100万を1年ものにしたら、0.535%

普通の都銀じゃ、0.1%あるか無いか程度。

1年の定期にしては、とても良い商品だと思います。
今どき、2〜3年以上だと、
金利が上がってしまいそうですし。

株ブログなのに、「定期預金」とは・・・
セコい話題ですみません。。。ふらふら

そろそろ心機一転、がんばります。(ほんまかな〜)

よろしければご投票をお願いします!
posted by てれん子 at 16:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19354624
×

