2006年08月04日

超久々の成績発表で〜す

皆様、本当にお久しぶりでございます・・・。
まだ、てれん子のことを覚えていただいてますか?
しばらく、あまりに株価が低迷してたのと、
出産が間近なもので、ご無沙汰でした。

久々に、成績発表してみますね。

11月確定分・・・+ 46,375円
12月確定分・・・+ 46,850円
1月確定分・・・+ 90,112円
2月確定分・・・0円
3月確定分・・・0円
4月確定分・・・+ 46,056円
5月確定分・・・0円
6月確定分・・・0円
7月確定分・・・0円


HOLD分・・・- 139,855円
 キャノン(7751) 4,143円 ⇒ 5,490円 + 201,925円
 Mサイバー(4751) 211,000円 ⇒ 158,000円 - 54,050円
 リゾートトラ(4681) 3,625円 ⇒ 3,160円 - 46,575円
 HOYA(7741) 4,285円 ⇒ 4,060円 - 22,575円
 住友不動(8830) 2,910円 ⇒ 3,040円 + 13,000円

 三菱商事(8058) 2,375円 ⇒ 2,380円  + 500円
 明光商会(9858) 2,400円 ⇒ 1,423円 - 97,700円
 リゾートトラ(4681) 4,095円 ⇒ 3,160円 - 93,500円
 オリックス(8591) 30,548円 ⇒ 29,410円 - 11,380円
 西松屋(7545) 2,555円 ⇒ 2,140円  -41,500円
 大阪瓦斯(9532) 385円 ⇒ 389円  + 12,000円

やれやれ・・・
本当に、株価は低迷したまま・・・
でも、少し回復の兆しもみられるかな?

さて、長い間更新をさぼっていた間に、1銘柄増えました。
それは、大阪ガス・・・。
なんて、なんてディフェンシブな銘柄なんでしょうか。。。
まぁ、我が家の定期預金みたいなもんです。

新生銀行なんかで、5年になるか10年になるか
分からない定期預金とか、ありますよね?
それぐらい期間があれば、株だって買えると思うんです。

旦那と、安全なものに投資したいけど、
かといって、金利0.5%の預金じゃ気分が萎えるし、
ファンドも、結構下がる場合が多い。。。
と、いろいろ考えたあげくに、
ガス会社なんて、いいんじゃない?と
預金感覚で買ってみたわけです。

長年持ってれば、株価の上昇だってありますしね。わーい(嬉しい顔)
posted by てれん子 at 16:12 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(5) | 株日記
この記事へのコメント
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links172.php
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。


掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com
Posted by 為替ナビ at 2007年03月23日 11:59
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-17.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年06月05日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: Ltd.'')とは、近畿地方(主に京阪神)を供給対象地域とする一般ガス事業者である。本社は大阪市中央区 (大阪市)|中央区平野町に所在する。.wikilis{font-size:10px;color..
Weblog: ガス電気原子力会社
Tracked: 2008-02-26 21:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:29

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:46
×

