2005年10月12日

最近、購入したのはベネッセ(9783)

この夏、直島に旅行したんです。

岡山・または高松から船に乗る瀬戸内の小さな島なんだけど、安藤忠雄の作った素敵な美術館があるのです。

こんな田舎に、こんなモダンな・・・!!!

モネや、数々のモダンアートや建築、美しい瀬戸内の景色にウットリしてしまい、
うちに帰るなり、急いでベネッセの買い注文を入れてしまいました。
これらの施設って全部、ベネッセが作ってるんですよ。

8月に3500円で買ったんですが、その後、するするっと4000円台を突破。

先週、少し下げましたが、今日の終値は3940円。

でも、全く売る気無し。

こういう好きな銘柄はずっと持っておきたいのです・・・
配当で図書券(2000円)ももらえるらしいし♪

あぁ〜でも、こんな風にコレクションしていてはダメ!
売って利益を出さないと・・・!!!!!
いかに「売る」か? 
・・というのが今の私の最大の課題です。



posted by てれん子 at 00:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8006043
×

