2005年10月12日

売り方を想定して買ってみた! ⇒エイジス(4659)

今までの買い方は、
 ・その企業を応援したい! とか
 ・配当金がたくさんもらえる! とか
 ・優待が楽しみ とかとか・・・

そんな買い方で、ひたすら持ち続けていましたが、
今週からは利益を出せる売買を目指しているわけで・・・

しばらく試行錯誤かな?とは思いますが、記念すべき第一回目の買いは

エイジス(4659) を選びました。

日本初の棚卸代行業を導入した会社で、創業以来25年連続増収、だそうです。
安全そうだし、安心して値上がりを待てる!
20万程度で買えるし、たとえ下げてもせいぜい5万程度・・・。

えっ?それじゃ今までと変わらない???

やっぱり、私って小心者・・・(笑)

でも、でも、

2000円で買って、2300円で売る!

それで、まずはしっかり、30000円稼いでみよう、と。
私にとっては、それって、大きな一歩なのです。

今のところ、順調に見えますが・・・さてどうなるかな?





posted by てれん子 at 11:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8022124
×

