2005年10月14日

新聞の代わりに・・・ワールドビジネスサテライト

うち、新聞とってないんです・・・。

株で稼ぎたいなら日経ぐらい読めよ!って感じだけど
新聞無しの生活に慣れてしまうと、
それなりに大丈夫だったりして。

新聞の代わりに、ってわけでもないけど、
テレビ東京のワールドビジネスサテライト
これがなかなか面白い。
経済に影響ありそうな、いろんな情報がキャッチできます。

雑誌やTV、街で見かけたものの中から、
おもしろい!とか、これはいい!とか、ひらめいた銘柄を
買うのが好きなんです、私。

ついでに、数日前からテレビ東京(9411)に注目していて、
買いたい、買いた〜い、と思っていたのに、
あまりの値上がりのスピードに、もうついていけない・・・。
ぐすん・・・たらーっ(汗)

TBSに便乗してるのか、TV局はみんな値上がりしてるようですねえ。


posted by てれん子 at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8089960
×

