2005年10月15日

今週の成績は・・・?

さて、今週から始めた「目指せ!株で月5万円!」企画ですが、
現時点での成績を発表します。

 エイジス(4659) 2,035円 ⇒ 2,235円 +19,925円
 キャノン(7751) 6,215円 ⇒ 6,200円 − 1,575円
 エイブル(8872) 4,190円 ⇒ 4,200円 + 925円

こんな感じです・・・。

まぁ、まずまずといった滑り出し?でしょうかねぇ。
しかし、金額を合計すると
新たに約120万円を投資したことになる・・・

我ながら、結構な勢いだ、とビックリ・・・

慎重にいかないとね。

週末の間に、来週以降、
 それぞれいくらで売りを入れようか?
 次に何を買うか?
などなど、考えとかなきゃ!と思ってま〜す。

今までは

 ボーナスもらったけど、これで何を買おう?

って感じに、まず資金ありき、の話だったんですが、
定期的に利益を出そうとすると、資金繰りから考えないと・・・!
やっぱりそれって、結構、難しい。

まぁ、プチファンドマネージャーの気分で、がんばってみます。




posted by てれん子 at 14:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

