2005年10月18日

あぁ、哀愁のソニー(6758)・・・

この日記を書いていて、気づいたこと、それは、

下がっていることは書きたくならない。

買ってみたものの、下がってしまうと、隠したくなる(笑)。
そんな心理に気づきました。
でも、白状しましょう、私の塩漬け株を!!!

それは、ソニー。
6,990円で買っておりまして・・・見事、−317,000円・・・

私にとって、ソニーは初めて買った株だったんです!
まったく、ビギナーズラックも何もあったもんじゃない!!!
買った当時は、仕事が忙しく、時々株価をチェックする程度でしたが、
あっという間に下がり続けて・・・

買ったときに感じていた、ソニーブランドの魅力も、
今は色あせてしまったように思えてならない・・・雨

旦那の実家にバイオがあるんですが・・・

 @ 購入直後、電源がはいらなくなる
    ・・・電源部分取替え
 A 3年後、勝手に"L"が自動入力されるようになる
    ・・・キーボードを取替え
 B その2週間後、WINDOWSが起動しなくなる
    ・・・CPUを取替え

こんな具合にものすごい故障の連続でして、
(しかも、Aは有償だった)
我が家では今後、バイオを購入することはないでしょう!

でも、損切りせずに持ち続けてるのは、
心の底で、ソニーの復活を祈り続けているからです。

がんばれソニー!!!

(売る勇気が無いだけ、という説も勿論ありますが、ね)

他の株ブログはこちら




posted by てれん子 at 14:07 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8295144
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。