2005年10月29日

サイバーエージェント(4751)が・・・!

先週末、調子よく上がって、期待大だったサイバーエージェントが、
かなり下がってきました・・・。

その原因は・・・楽天!!!
先日からの、楽天&TBSの報道を面白半分に見ていましたが、
楽天はサイバーエージェントの株をかなり持ってるんですねえ・・・

知らなかった〜!!!

そりゃあ、今の状況では売られる懸念大、ってことで
サイバーエージェントの株価が下がるのには、
何の不思議もありませんたらーっ(汗)

なぜか急に思い立って、この本を読んでみました。



読みやすい文章なので、簡単に一気読みできてしまいます。
楽天にサイバーエージェントの株を買ってもらったくだりも
ちゃんと書いてありました。

村上ファンドの村上さんや、堀江社長、三木谷社長などなど、
最近おなじみの人々が登場するので、かなり楽しく読めました♪

いや・・・楽しんでる場合ではなく・・・・
株、やっぱり売るべきなんでしょうかねえ?
ぐすん・・・たらーっ(汗)

他の株ブログはこちら






posted by てれん子 at 20:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。