2005年11月02日

メルコ(6676)の快進撃・・・☆

いや〜昨日の上げ方はスゴかった!
今日は、ちょっと落ち着き、少し下がっていますが・・・
その中で、今日かなり上がっているのが、
メルコホールディングス(6676)なのです!!!

ご存知、無線LANなどPC周辺機器のバッファローを傘下に
持ってます。
今3月期は業績がすご〜く良い!
1株利益も、2005年3月の93円から大きく伸ばして133円!!!

しばらく、わくわくしながらHOLDだわ、こりゃ☆

最近読んだ本、「誰もが株で幸福になれる黄金の法則」によると、

「普及率が5%のときに買って、30%のときに売ると儲かる」

らしいんです。
一般家庭に普及し始めるとき、株価が急に上がる、ということ。
30%を越えると、今度は下がるらしい。

今、チャンスぴかぴか(新しい)なのは、地上デジタル対応のTVやチューナーなどでしょうか?

無線LANも、そういう時期なのでは???
「LAN」って何?状態の人たちばかりのうちの実家でも、
最近、無線LANが導入されたので・・・わーい(嬉しい顔)

他の株ブログはこちら






posted by てれん子 at 14:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

